ブログトップ

*ゆずママの料理手帳*

yuzu330.exblog.jp

トマトとアボカドクリチの濃厚トースト

おはようございます。
いい天気ですねぇ〜、朝から太陽サンサンでベランダの野菜達も気持ち良さそうです。

e0285535_11491229.jpg


久しぶりにトーストを焼いてみました。
我が家では常に常備してあるアボカドとクリームチーズ、トマトで朝からこってり味のトースト。
どうしてもこれが食べたくて起きてすぐ作りました。

e0285535_11464049.jpg


日向ぼっこ中のゆず。
朝はいつもこの場所で気持ち良さそうに寝ております。
この顔を見るとこちらまで眠くなってしまいます…。

そんなことを書いていたら本当にまた眠気が…。
少しゆっくりしたら相方と自転車で近所でも走ってこようと思います。
お昼はケンタ気分〜♪
ミスドも秋の新作が出たらしいのでちょっくらチェックしてこようと思います。
みなさんもよい休日を〜。

<トマトとアボカドクリチの濃厚トースト>(1人分)
食パン 1枚
アボカド 1/2個
クリームチーズ 10g
☆醤油 小1
☆レモン汁 小1/2
☆黒胡椒 たっぷり
プチトマト 2、3個
とろけるチーズ 適量

1,クリームチーズはレンジにかけて柔らかくし、マッシャーで潰したアボカドと☆を加えよく混ぜる。
2,食パンに1を塗り、輪切りにしたプチトマト、とろけるチーズを乗せたらトーストして完成♪

ランキングに参加しております。
1クリックいただけると更新の励みになります♪



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by yuzusuke330 | 2013-08-31 11:57 | おうちご飯(レシピ有) | Comments(0)
<< いざ、地元へ タラの野菜たっぷりあんかけ >>