人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*ゆずママの料理手帳*

yuzu330.exblog.jp

キタノセレクション 『大人のためのアサイー』

はぁ〜クーラーなしで過ごせる秋は最高ですね。
夜なんて布団を被っていないとちょっと寒いくらい!
今年の夏は電気代がとんでもないことになっていたので、これからの季節はもう少し気を付けねば。
は!それよりも今夜は中秋の名月!?
お団子の用意をしなくては〜!

さて、本日はキタノセレクションさんから『大人のためのアサイー』をいただきましたので、そのモニター結果を。

北野エースファンサイトファンサイト参加中

キタノセレクション 『大人のためのアサイー』_e0285535_1444235.jpg


黒いパッケージがなんだかお洒落。
パックですがキャップがついているので冷蔵庫の中で傾けてもこぼれません。

さて中身…かなりドロッとしっかりとろみがあって、かなり濃厚そう。
濃い赤紫色の液体、飲みにくさがどうなのかなと気になりましたが、飲んでみたら全然!

キタノセレクション 『大人のためのアサイー』_e0285535_14513743.jpg


キタノセレクション 『大人のためのアサイー』_e0285535_14481513.jpg


アサイーに苺とカムカムが加えられているのでとても飲みやすいです。
ポリフェノールをはじめ、鉄分や食物繊維、カルシウムなどを多く含むこのドリンクはお手軽に飲める美容ドリンクとしてとてもいいですね!
しっかり濃厚なので少量でもお腹はかなり満足します。

美味しいのでグビグビ飲んでしまいそうですが、せっかくなので流行のアサイーボウルにして食べてみようかな。
初めてここまで飲みやすいアサイードリンクと出会えたので、これからも続けていければと思います。

株式会社エース様、ありがとうございました。

「大人のためのアサイードリンク」

ランキングに参加しております。
1クリックいただけると更新の励みになります♪



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by yuzusuke330 | 2013-09-19 15:06 | モニター関係
<< アンデルセン 『2種のカレーと... アクアクララ 『エヴァンゲリオ... >>