人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*ゆずママの料理手帳*

yuzu330.exblog.jp

原料屋ドットコム 『馬プラセンタ』

今週も1週間終わりましたねぇ。
この連休は相方と千葉まで釣りに行く予定です。
スカパーを契約してからアホみたいに毎日バス釣り番組を観ておりまして、そしたらいつの間にか自分も行きたくなってしまい…。
完全に相方の思惑通りな感じでございます。
今回は小さくてもちゃんとバスが釣れるといいなぁ〜♪

さて、今回は原料屋ドットコムさんの『馬プラセンタ』のモニター結果でございます。

そもそも、プラセンタとはなんぞや?ってことで少し説明。
プラセンタとは、簡単に言えば「胎盤」のことでございます。
アミノ酸、各種酵素、ミネラル、ビタミン、核酸などを豊富に含んでおりまして、健康維持と美容両方の効果が期待できるのです。

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

原料屋ドットコム 『馬プラセンタ』_e0285535_2217721.jpg


届きましたのがこちら、10g入りでございます。
1g当たり馬プラセンタが200mg含まれております。

原料屋ドットコム 『馬プラセンタ』_e0285535_22202279.jpg


こちらの馬プラセンタには「ハランボン」という柑橘と玄米が入っているので、匂いだったり苦みの気になるプラセンタも美味しくそのまま食べられました。
味は例えるならオートミールのような味でしょうか。
きなこのような細かさなので、気を付けないと少しむせますけれども…。

原料屋ドットコム 『馬プラセンタ』_e0285535_22233020.jpg


基本的にはそのままスプーンですくっていただきました。
でも、個人的にはヨーグルトに混ぜて食べるのが食べやすかったかな?
クッキーなどに練り込んだりしても美味しくいただけそうでした。

カプセルやドリンクのプラセンタしか今まで摂取したことが無かったのですが、この味なら粉末もありですね。
むしろ『薬(サプリ?)』という感覚をそんなに持たずに色々なものに混ぜて食べることが出来るのでとてもいいと思いました。
まだ少し残っているので、明日の朝にでもヨーグルトドリンクに入れていただきたいと思います。

1日1杯で美容と健康をサポート!馬プラセンタ !

原料屋ドットコム様、ありがとうございました。

プラセンタ 通販 馬プラセンタ 美肌 美容 健康

ランキングに参加しております。
1クリックいただけると更新の励みになります♪



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by yuzusuke330 | 2013-09-20 22:31 | モニター関係
<< 柔らか簡単お月見団子 アンデルセン 『2種のカレーと... >>