人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*ゆずママの料理手帳*

yuzu330.exblog.jp

簡単パスタご飯 と、掲載のお知らせです。

おはようございます。
…な時間で大丈夫でしょうか。
変な時間に目が覚めてしまいました。
これからまた少し寝るつもりではございますが、昨日ブログを書けておりませんでしたのでアップ。

昨日は高校時代の友人Eのお宅に、生まれたばかりの赤ちゃんに会うためにお邪魔しておりました。
もうね、なんなんでしょうあのフニフニむにむに感。
抱っこするとミルクのいい匂いがするのですよね。
自分と同い年の友人に子供が生まれるのかぁ〜…もうそんな年頃なのかぁ〜なんて思いながら。
毎秒コロコロ変わる表情にたくさん癒してもらってきました。
また首が座った頃にでも遊びに行かせてもらおうと思います。

簡単パスタご飯 と、掲載のお知らせです。_e0285535_4564693.jpg


そんなこんなで遅くなってしまった日の晩ご飯はパスタにさせていただきました。
茹でる時間がたったの3分ですもの、早い早い!
他のものを作る元気が残っておりませんでしたので、少しでも具材を多く。
ほうれん草、しめじ、舞茸、椎茸、ベーコン入り。
…大して多くもない気がいたしますが。

簡単パスタご飯 と、掲載のお知らせです。_e0285535_563566.jpg


ソースを牛乳で作っているので、これで少しはタンパク質も摂れる…はず?
いや、お手軽飯って言っちゃってる時点で『栄養満点!』なんて難しいのでしょうけれども。
少しでも…という気持ちを込めて悪あがきした結果がこれでございました。

さて、来週にハロウィンが近付いているのに何一つそれらしいレシピをアップできておりません。
さすがにこれではマズいので、遅ればせながら明日からいくつかはハロウィン系のものも載せれたらなと思っております。
そんな中、私の過去のハロウィンレシピを23日から『日経ウーマンオンライン』さんに掲載していただいております。
ハロウィンといってもかぼちゃを使っている、というだけのレシピなのですけれども。
飾り用によってはそれらしく見えるかと思うので、その辺はアレンジしていただければと思います。
投げっぱー。

よろしければ下の画像をクリックしてご覧くださいませ。

簡単パスタご飯 と、掲載のお知らせです。_e0285535_519292.png


おっと、気付けばもう5時!
ベッドに戻って睡眠確保して参りまーす。

ランキングに参加しております。
バナーをクリックしていただくとランキングに反映され、ブログ更新の励みになります。
お手数ではございますが、是非ともポチッとお願いいたします♪



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by yuzusuke330 | 2013-10-24 05:19 | おうちご飯
<< ハロウィン☆かぼちゃとココアの... 我が家の豚汁 >>