ブログトップ

*ゆずママの料理手帳*

yuzu330.exblog.jp

おっと、気付けば…

こんばんは。
ふとブログを見れば木曜日から更新が止まり…。
気付けば誕生日も迎え、また1つ歳を食いましたゆずママです。
はい、更新が止まった6日に私25歳になりました。
もう四捨五入したら30…嘘だと言って。

e0285535_23115678.jpg


本日は両親宅にお昼をご馳走になりに行って参りました。
主人はまだ身体が本調子でないので、家で大人しくお留守番。
ちょうど弟が家を空けていたので、何年ぶりか分からないくらい久しぶりの親子3人でのご飯でございました。
今年もちゃんと雛人形を飾ってくれた母、『ちょっと遅くなったけど、ひな祭りと誕生日を兼ねて…』と、大好きな五目ちらしを作ってくれました。
父作のアクアパッツァ、写真を撮る前に食べ切ってしまったのですがこちらも美味でございました♪

e0285535_2316927.jpg


写真は自宅に持ち帰らせてもらった分ですが…。
残っていた桜でんぶもプラスして彩りもいい感じ♪
主人も美味しそうに頬張っておりました。

さて、また明日から1週間が始まりますね。
今週は疲れが溜まっていたせいか、全ての家事がなんだかダラダラな感じになってしまっておりましたが、来週からはまたしっかり気を引き締めていかねば。
禁煙もなんとか2週間続いております。
今後も誘惑(?)に負けること無く頑張っていきまーす!

e0285535_23225598.jpg


最後に記録用に…。
誕生日に主人が買ってきてくれたケーキたち。
ホールのケーキより色んな味が食べられてウハウハでございました♪
また来年も楽しみにしておりまーす。

下のバナーを押していただくと、ランキングが上がりブログ更新の励みになります。
お手数とは思いますが、ポチッとしていただけると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by yuzusuke330 | 2014-03-09 23:29 | おうちご飯(レシピ有) | Comments(0)
<< 簡単!アクアパッツァ と、告知です。 ピリ辛!セロリのきんぴら >>