人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*ゆずママの料理手帳*

yuzu330.exblog.jp

出光クレジット株式会社 『春の香桜めん詰合せ』

こんばんは。
今日は1日すごい天気でしたね。
朝家を出たときはカラッと綺麗に晴れていたのに昼前には雷鳴りまくりの大雨。
そして、上がったかと思ったらまた降り出すと言う…。
おかげで午後からはずっと家にひきこもっておりました。
明日は晴れるといいなぁ。

さて、本日は出光クレジット株式会社さんからいただきました『春の香 桜めん』のモニターでございます。
最近モニター記事ばかりのアップになってしまっておりますが、どうかご勘弁ください〜。

日本きらりファンサイト参加中

出光クレジット株式会社 『春の香桜めん詰合せ』_e0285535_2325248.jpg


今回いただきましたのはこちら。
2人分が1袋に入っているものが4袋に麺つゆのセットでございます。
段々暑くなってきてなってきて夏らしくなって参りましたが、ちょっとここらで春を思い出させていただきますか♪

出光クレジット株式会社 『春の香桜めん詰合せ』_e0285535_23265663.jpg


これで2人前。
たっぷりのお湯で4分茹で、しっかり冷水でしめます。
刻みネギを散らして完成♪

出光クレジット株式会社 『春の香桜めん詰合せ』_e0285535_23305061.jpg


ピンク色の麺がとても可愛らしいです。
ネギの緑と一緒になると本当に桜色ですね。
ほんのり桜の香りもして、なんだかお花見の季節を思い出しました。

出光クレジット株式会社 『春の香桜めん詰合せ』_e0285535_23314515.jpg


しっかり腰もあって、つるんと喉越しのいいとても美味しい桜めん。
最初は麺つゆのみで、後半は大根おろし(鬼のように辛かった…)と共にいただきました。
今回は冷やしていただきましたが、次回は温かいver.で食べてみようと思います。

出光クレジット株式会社様、ごちそうさまでした!

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」

下のバナーを押していただくと、ランキングが上がりブログ更新の励みになります。
お手数とは思いますが、ポチッとお願いいたします。
いつも応援ありがとうございます!



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by yuzusuke330 | 2014-05-22 23:37 | モニター関係
<< マッシュポテトと鮭のグラタン タカナシ乳業株式会社 『純生ク... >>