ブログトップ

*ゆずママの料理手帳*

yuzu330.exblog.jp

親不知を抜いてきました。

こんばんは。
ただ今ゆずママ絶賛アンパンマン顔中でございます。
親不知を抜いてきたのですが、当日全然腫れなかったので『余裕じゃ〜ん』と思っていたら。
朝起きてパンパンに腫れておりましたとさ。
おかげで歩くと振動が伝わるし、口が開けられないからご飯食べられないしで最悪でございます。
まだあと2本残っているのですよね…しかもかなり厄介な下の歯が含まれていると言う。

e0285535_189726.jpg


『記念に♪』と引っこ抜いた歯をもらったはいいのですが。
これをもらってどうしろと…?
とりあえずしばらく持っといて、腫れが引いたら捨てようかな。
自分の歯なんて持っておいても仕方ないですもんね〜。
ともあれ、抜いた記念ということでケースだけでも載せさせていただきました。

本日は大したご飯も食べれそうにないので、また後ほど過去に作った夏向けレシピで載せてないものをアップさせていただきます。
あぁ〜〜顔が重い!!

下のバナーを押していただくと、ランキングが上がりブログ更新の励みになります。
お手数とは思いますが、ポチッとしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by yuzusuke330 | 2014-07-17 18:13 | 日常
<< コストコ食材で!モロヘイヤのポ... 再現!マグノリアベーカリーのバ... >>