人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*ゆずママの料理手帳*

yuzu330.exblog.jp

ヴェーダヴィ 『ジンジャーシロップ』

こんばんは。
ここ数日毎日荷造りをしておりますが、なんとタイミング悪く昨日今日と貧血でダウン。
何一つ作業ができませんでした…。
時間ないのにこれはマズい。

本日はいつも愛用(愛飲?)しているヴェーダヴィさんから『ジンジャーシロップ』をいただいたのでそちらをご紹介。
こちらのジンジャーシロップはもう何本リピしたか分からないくらい大好きな商品です。

ヴェーダヴィ ファンサイトファンサイト参加中

ヴェーダヴィ 『ジンジャーシロップ』_e0285535_061250.jpg


こちら。
ヴェーダヴィさんの商品は色々飲んでおりますが、本当に最初の最初に飲んだものがこちら。
主人がホワイトデーのお返しに買ってきてくれたものでございました。
その後2人してハマり、お店の近くに出掛ける時は買って帰るように。
我が家の冷蔵庫の中には常備してあります。

ヴェーダヴィ 『ジンジャーシロップ』_e0285535_083168.jpg


風味の高いインドネシア産のしょうがを贅沢に使用された濃縮シロップは、大さじ1杯で10g分のしょうがを摂取できます。
私はとにかくお湯で割るのが1番好き。
ホットミルクで割るのも味がまろやかになって美味しいのですが、どちらかというとガツン!と生姜の風味を感じられる方が好みなのです。

ヴェーダヴィ 『ジンジャーシロップ』_e0285535_015457.jpg


もちろん冷たく飲んでも。
夏場などはお風呂上がりにキンキンに冷やして飲んでおりました。
少し濃い目に作ったドリンクをシャーベットの様に凍らせて食べるのもお勧めです。

これからの寒い季節、なかなか身体が芯から温まりにくくなります。
冷え性にお悩みの方に是非お勧めしたい商品です♪

ヴェーダヴィ様、いつもありがとうございます。

ヴェーダヴィのジンジャーシロップ

ヴェーダヴィ

ヴェーダヴィ 『ジンジャーシロップ』_e0285535_0285473.jpg


こちらのハーブティーも♪
身体がポッと温まります。


下のバナーを押していただくと、ランキングが上がりブログ更新の励みになります。
いつもありがとうございます!


by yuzusuke330 | 2014-10-17 20:33 | モニター関係
<< 具沢山!スープ餃子 フランスパン!蟹マヨチーズトースト >>