ブログトップ

*ゆずママの料理手帳*

yuzu330.exblog.jp

株式会社コジマ 『無一物 ねこまんまパウチ 鶏むね肉』

こんばんは。
本日はバレンタインスイーツレシピはお休み。
後ほど別記事でお弁当にぴったりのおかずレシピをアップさせていただきますね♪

さて、まずは先日株式会社コジマさんからいただきました猫用フードのご紹介。
我が家の姫(ゆずと言います)には基本おやつの部類はあまりあげることはありません。
だからか、たまにあげると喜ぶのですよね。
といっても市販のものは種類があり過ぎて良く分からないので、蒸したささみなど。
そんな中、こうやってお試しできる商品をいただけるのはとても有り難いのでございます。

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

e0285535_21552142.jpg


今回いただいたのはこちら『無一物 ねこまんまパウチ 鶏むね肉』。
こちらの商品は食品添加物、飼料添加物を加えずに作られております。
原材料は鶏むね肉と水のみ!
安心の国産でございます。

e0285535_21575636.jpg


1パウチで2回分(1日分)。
普段あげている食事と共に、と書いてはありましたが。
とりあえず中身を確認するため、こちらの商品の中身のみをご飯入れに入れてみました。
見た目は本当に私たちが食べる鶏肉そのまんまと言う感じで美味しそうです。

e0285535_2205626.jpg


待ちきれずに速攻頭を突っ込んで食べております。
びっくりするくらいの食い付き様!!
とりあえず普通のご飯は少し前に食べてもらっているので、ちょっとしたおやつということでそのまま食べさせました。

e0285535_2222240.jpg


分かりますでしょうか。
もうほとんど食べ切っているのに、ひたすらお皿をなめております。
最後の一滴まで…という感じでしょうか。

e0285535_223449.jpg


じゃ〜ん。
お皿をもう洗わなくていいんじゃないかというくらい綺麗ピカピカに食べ切りました。
正直ここまで綺麗に食べ切ることが無いのでちょっとビックリ。

市販のおやつって、先程書いたように種類が多いのはもちろんなのですが、なんとなく添加物が気になって手がさせない部分があったのです。
でも、こちらの商品みたいに余分な物を一切加えてないものがあるなら、たまにはお世話になっちゃおうかなと思いました。
とりあえず、余った半パウチ分を未だに見つめている子がいるので冷蔵庫にin。
相当気に入ったようなので、近々買ってきてストックしておこうと思います。

株式会社コジマ様、ありがとうございました!

コジマ通信販売オンライン

下のバナーを押していただくと、ランキングが上がりブログ更新の励みになります。
いつも応援ありがとうございます!



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by yuzusuke330 | 2015-01-13 22:09 | モニター関係
<< 手羽中の甘辛焼き バレンタイン☆チョコマフィン >>