人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*ゆずママの料理手帳*

yuzu330.exblog.jp

お知らせ。

こんにちは。
本日は朝からバタバタしておりまして、更新がだいぶ遅くなってしまいました。
やっと落ち着いて只今紅茶タイムでございます。

さて、急ではございますがお知らせです。

先日の記事でアメブロを始めましたというお知らせをいたしました。
しばらくの間は掛け持ちでやっていこうと思っておりましたが…。
別々のブログで毎回同じ記事を更新しても…かと言って全然別の話題を書けるほど普段の生活の中にネタが転がっている訳でもなく。
中途半端なことを続けていてもなぁ、ということで本日から完全にアメブロさんにお引っ越しすることにいたしました。
こちらのブログは過去にアップしたレシピなどがあるのでこのまま残そうと思います。
今後の記事に関してはアメブロさんで、過去のレシピに関しましてもゆっくりではありますが少しずつ向こうに書き写していこうと思います。

エキサイトブログさんは、元々写真の雰囲気が好きで、またお気に入りのブロガーさんがいたのが理由で始めました。
毎日頑張る!と言いながら更新をサボることは多々ありましたが、始めてからあっという間に2年近くが経ち自分の中でも愛着がわいていたのも事実でございます。
こちらをやめてしまうことは個人的にすごくすごく悩んだことではありますが…やっと決心がついたので、今後はアメブロさんの方で頑張っていこうと思います。

これまでこちらにご訪問くださった読者さま、本当に感謝しております。
毎日のアクセス数を見て、『あ、昨日はこんなに読んでもらえたんだ』と日々のブログ更新の1番の原動力になっておりました。

今後は新しいブログでこれまで以上にマメな更新を心がけつつ頑張っていこうと思いますので、引き続きゆずママをどうぞ宜しくお願いいたします。

最後になりますが、本当に今までありがとうございました!

新しいブログはこちらとなります


ゆずママ
by yuzusuke330 | 2015-02-09 16:42
<< バレンタイン☆チョコマドレーヌ >>