「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

*ゆずママの料理手帳*

yuzu330.exblog.jp

カテゴリ:モニター関係( 61 )

株式会社コジマ 『無一物 ねこまんまパウチ 鶏むね肉』

こんばんは。
本日はバレンタインスイーツレシピはお休み。
後ほど別記事でお弁当にぴったりのおかずレシピをアップさせていただきますね♪

さて、まずは先日株式会社コジマさんからいただきました猫用フードのご紹介。
我が家の姫(ゆずと言います)には基本おやつの部類はあまりあげることはありません。
だからか、たまにあげると喜ぶのですよね。
といっても市販のものは種類があり過ぎて良く分からないので、蒸したささみなど。
そんな中、こうやってお試しできる商品をいただけるのはとても有り難いのでございます。

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

e0285535_21552142.jpg


今回いただいたのはこちら『無一物 ねこまんまパウチ 鶏むね肉』。
こちらの商品は食品添加物、飼料添加物を加えずに作られております。
原材料は鶏むね肉と水のみ!
安心の国産でございます。

e0285535_21575636.jpg


1パウチで2回分(1日分)。
普段あげている食事と共に、と書いてはありましたが。
とりあえず中身を確認するため、こちらの商品の中身のみをご飯入れに入れてみました。
見た目は本当に私たちが食べる鶏肉そのまんまと言う感じで美味しそうです。

e0285535_2205626.jpg


待ちきれずに速攻頭を突っ込んで食べております。
びっくりするくらいの食い付き様!!
とりあえず普通のご飯は少し前に食べてもらっているので、ちょっとしたおやつということでそのまま食べさせました。

e0285535_2222240.jpg


分かりますでしょうか。
もうほとんど食べ切っているのに、ひたすらお皿をなめております。
最後の一滴まで…という感じでしょうか。

e0285535_223449.jpg


じゃ〜ん。
お皿をもう洗わなくていいんじゃないかというくらい綺麗ピカピカに食べ切りました。
正直ここまで綺麗に食べ切ることが無いのでちょっとビックリ。

市販のおやつって、先程書いたように種類が多いのはもちろんなのですが、なんとなく添加物が気になって手がさせない部分があったのです。
でも、こちらの商品みたいに余分な物を一切加えてないものがあるなら、たまにはお世話になっちゃおうかなと思いました。
とりあえず、余った半パウチ分を未だに見つめている子がいるので冷蔵庫にin。
相当気に入ったようなので、近々買ってきてストックしておこうと思います。

株式会社コジマ様、ありがとうございました!

コジマ通信販売オンライン

下のバナーを押していただくと、ランキングが上がりブログ更新の励みになります。
いつも応援ありがとうございます!



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by yuzusuke330 | 2015-01-13 22:09 | モニター関係 | Comments(0)

タカナシ乳業株式会社 『タカナシLGG生乳100%ヨーグルト』でアレンジレシピ

こんばんは。
本日は鏡開き、甘〜いおぜんざいを頂く日でございます。
主人は日をまたいでからの帰宅なので、昨日一足先に食べてもらいました。
そして、本日は近所に住む弟と夜を一緒に食べたので食後に用意して食べました。

e0285535_2047401.jpg


丁度生の柚子があったので、皮を刻んで乗せました。
ん〜いい香り♪
毎度同じではございますが、レシピはこちら


さて、本日はいつもお世話になっておりますタカナシさんからいただいた新商品のヨーグルトのご紹介。
『タカナシLGG生乳100%ヨーグルト』でございます。

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

e0285535_20535863.jpg


商品はこちら。
生乳を100%使用し、乳酸菌と生乳だけで作った無糖のヨーグルト。
そのままでも頂きましたが、砂糖が入っていなくても酸味が少なくまろやかで美味しいヨーグルトでございました。
今回はタカナシさんのホームページで紹介されているアレンジレシピの中から好きなものを作ってみて下さい〜という企画。

e0285535_2105979.jpg


私が作ったのはこちら。
豚肉とじゃがいものヨーグルトマスタードいため』でございます。
レシピには乗っておりませんが、彩りでピンクペッパーを散らしました。

e0285535_2135128.jpg


味付けは塩胡椒、ヨーグルト、粒マスタードの3つのみなのですが、ヨーグルト効果(?)かとてもまろやかで美味しかったです。
どんな味になるのかな〜と思っておりましたが、粒マスタードのピリッと感もちょうど良くご飯に合うおかずに仕上がりました。
今回私が作ったレシピ以外にもホームページには美味しそうなレシピがたくさん載っております。
ヨーグルトって色んな料理に使えるんだなぁととても勉強になりました。

タカナシ乳業株式会社様、ありがとうございました!

タカナシ乳業株式会社

下のバナーを押していただくと、ランキングが上がりブログ更新の励みになります。
いつも応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by yuzusuke330 | 2015-01-11 21:11 | モニター関係 | Comments(0)

敷島製パン株式会社 『おうちパン工房』と、遅くなりましたがお知らせです。

こんにちは。
ブログを書くのが久しぶり過ぎてなんだか変な感じがしておりますゆずママです。
気付けば前回の更新から1ヶ月半くらい経っておりました…。
引っ越しを理由にしておりましたが、完全に甘えておりました。
ので、本日からまた通常更新に戻して行けたらと思います。

さて、私がサボっている間にもいつもお世話になっております敷島製パンさんからパン生地をいただいておりまして。
毎朝焼き立てパンを楽しんでおりました。
以前も他のシリーズのパン生地を試させていただいたのですが、本当にお勧めなのですよ。
夜寝ている間に生地を解凍させておけば、朝には焼き立てパンが食べられると言う素敵商品でございます。

Pascoファンサイトファンサイト参加中

e0285535_154148.jpg


今回いただいたのは…
・ミニクロワッサン(16個)
・ミニクロワッサンチョコ(16個)
・もちっと新潟産米粉のパン(8個)
・焼成イングリッシュマフィン(5個)
の4種類。

ミニクロワッサンは前回いただいてとても気に入っていたので今回も入っていて嬉しかったです。
引っ越した先の徒歩圏内に両親宅があるので、先日焼き立ての状態をお届けしてまいりました。

e0285535_157035.jpg


湯気が写らなくて残念…。
ですが、届けた時点でもまだほっかほかでございました。

e0285535_1583360.jpg


私のお気に入りのミニクロワッサン2種。
バターの香りがしっかりして本当に美味しい!
ちょっと小腹が空いた時につまめるこのサイズは本当に危険なのですけれども…。

e0285535_15102685.jpg


そのままでももちろん美味しいのですが、コストコで買ってきたクリームスプレッドを塗って食べるのにハマっております。
朝から高カロリーなので太らないように気をつけなければ…。

e0285535_15122772.jpg


そして、こちらは初めて食べたのですが新たにお気に入りに追加された『もちっと新潟産米粉のパン』。
さすが米粉を使ったパン…もっちもちでかなり私好みの食感でございました。
しっかり噛むとほんのり甘くて、そのままのものをひたすらモヒョモヒョいただきました。

ずっとお米派になっていた我が家ですが、やっぱり朝のパンは美味しいですね。
引っ越しの片付けが完全に終わって落ち着いたら敷島さんのパン生地、冷凍庫に常備させようと思います。

敷島製パン株式会社様、ごちそうさまでした!

敷島製パン株式会社



と、遅くなってしまいレシピブログさん本当に申し訳ございません!!

先日、累計30万部を突破しましたレシピブログmagazineの5冊目が発売されました。
初めて紙面に参加させていただいた第1弾からあっという間に5冊目…本当にすごいです。
内容もいつも盛り沢山で、家に届くとめっちゃ熟読しております。

今回も私のレシピを3品程載せていただいておりまして。
もし紙面をご覧になることがあれば探してみていただけると嬉しいです♪
更新もまちまち、全体的にマイペースすぎる私のブログではありますが、今後も関わらせていただけたらいいなぁ。

e0285535_15255927.jpg


詳しい情報は↑をクリック!

下のバナーを押していただくと、ランキングが上がりブログ更新の励みになります。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by yuzusuke330 | 2014-12-14 15:29 | モニター関係 | Comments(0)

株式会社マンナンライフ 『蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味』

こんばんは。
仮宿暮らしもやっと1週間が過ぎました。
いやぁ…やっぱり色々と自分の家と勝手が違うので大変でございます。
近所に親がいるので何かと助けてもらってはおりますが…。
あと約半月、なんとか頑張ります。

本日は株式会社マンナンライフさんからいただきました『蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味』のモニターでございます。
蒟蒻畑、小さい頃から凍らせたものをお風呂の中で食べるのが大好きでした。
懐かしい♪

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

e0285535_21484462.jpg


いただいたのはこちらのセット。
『蒟蒻畑ララクラッシュプラス BR-108 ヨーグルト味』と『蒟蒻畑プラス BR-108 ヨーグルト味(150g)』でございます。
ララクラッシュプラス1個当たりビフィズス菌が約10億個、食物繊維が1.6g入っております。
そして蒟蒻畑プラス1パック当たりビフィズス菌が約30億個、食物繊維が7.5g入っております。
『億』と聞くとすごい数でございます。

e0285535_2152297.jpg


ドリンクタイプのヨーグルト味のゼリーの中に、蒟蒻ゼリーが入っております。
持ち歩きにも便利でいいです。
急いでいる朝に朝食代わりにも。

e0285535_21533244.jpg


ヨーグルト味の柔らかめのゼリーの中に歯応えのいい蒟蒻ゼリーが入っております。
一口タイプはちょっと小腹が空いた時におやつ代わりに食べられます。
凍らせて食べるとシャリシャリして美味しい〜♪

最近少し食生活が乱れているせいかお腹の調子がよくなかったのですが、こちらを食べてから改善したように思います。
とてもドンピシャなタイミングにいただけて本当に感謝です。

株式会社マンナンライフ様、ありがとうございました!

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

下のバナーを押していただくと、ランキングが上がりブログ更新の励みになります。
いつも応援ありがとうございます!


[PR]
by yuzusuke330 | 2014-11-02 21:44 | モニター関係 | Comments(0)

株式会社浜乙女 『塩付おにぎりのり』

こんばんは。
主人の風邪をもらったのか、なんだか私の喉もイガイガ。
早めに治さないとかなりマズいです。
病人で引っ越しという事態だけは絶対に避けたい…。

本日は株式会社浜乙女さんの『塩付おにぎりのり』のモニター結果でございます。
最近おにぎりを毎日作っているので本当にありがたかったです。

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

e0285535_22455397.jpg


いただいたのはこちら。
実は塩付き海苔を使い始めたのは最近なのですが、こちらのメーカーさんのものは初めて。
どこのメーカーさんのが美味しいのか色々試したかったので早速。

e0285535_2247438.jpg


接写がヘタですみません…。
表面に塩の粒がついております。
海苔自体にも味がついているのか、ちょっとべたつきますが。
そこはしょうがないのかなぁ、と。

e0285535_22473830.jpg


いつも主人に持たせているおにぎり2種。
シャキッと目が覚める梅干しと食感のいいワサビ昆布でございます。

e0285535_2249124.jpg


おにぎり自体に味をつけなくてもいいのでとても便利です。
手で塩をつけるのってなかなかいい具合にできないのですよねぇ。
主人もかなり気に入ったようなので、これから是非リピートしたいと思います。

株式会社浜乙女様、ありがとうございました!

塩付おにぎりのり

下のバナーを押していただくと、ランキングが上がりブログ更新の励みになります。
いつも応援ありがとうございます!



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by yuzusuke330 | 2014-10-24 22:55 | モニター関係 | Comments(0)

ヴェーダヴィ 『ジンジャーシロップ』

こんばんは。
ここ数日毎日荷造りをしておりますが、なんとタイミング悪く昨日今日と貧血でダウン。
何一つ作業ができませんでした…。
時間ないのにこれはマズい。

本日はいつも愛用(愛飲?)しているヴェーダヴィさんから『ジンジャーシロップ』をいただいたのでそちらをご紹介。
こちらのジンジャーシロップはもう何本リピしたか分からないくらい大好きな商品です。

ヴェーダヴィ ファンサイトファンサイト参加中

e0285535_061250.jpg


こちら。
ヴェーダヴィさんの商品は色々飲んでおりますが、本当に最初の最初に飲んだものがこちら。
主人がホワイトデーのお返しに買ってきてくれたものでございました。
その後2人してハマり、お店の近くに出掛ける時は買って帰るように。
我が家の冷蔵庫の中には常備してあります。

e0285535_083168.jpg


風味の高いインドネシア産のしょうがを贅沢に使用された濃縮シロップは、大さじ1杯で10g分のしょうがを摂取できます。
私はとにかくお湯で割るのが1番好き。
ホットミルクで割るのも味がまろやかになって美味しいのですが、どちらかというとガツン!と生姜の風味を感じられる方が好みなのです。

e0285535_015457.jpg


もちろん冷たく飲んでも。
夏場などはお風呂上がりにキンキンに冷やして飲んでおりました。
少し濃い目に作ったドリンクをシャーベットの様に凍らせて食べるのもお勧めです。

これからの寒い季節、なかなか身体が芯から温まりにくくなります。
冷え性にお悩みの方に是非お勧めしたい商品です♪

ヴェーダヴィ様、いつもありがとうございます。

ヴェーダヴィのジンジャーシロップ

ヴェーダヴィ

e0285535_0285473.jpg


こちらのハーブティーも♪
身体がポッと温まります。


下のバナーを押していただくと、ランキングが上がりブログ更新の励みになります。
いつもありがとうございます!


[PR]
by yuzusuke330 | 2014-10-17 20:33 | モニター関係 | Comments(0)

海の精 『浅漬けのもと』

こんにちは。
今年の夏は野菜が高かった!
とにかく高かった!
きゅうりも1本100円近かった!

てなわけで、そんな貴重なきゅうりを使うべく本日はこちらのご紹介。
海の精さんからいただきました『浅漬けのもと』。
切った野菜に粉をふりかけ、しばらく置いておくだけで浅漬けが出来てしまうと言う優秀なアイテムでございます。

海の精ショップファンサイト参加中

e0285535_22344472.jpg


こちらでございます。

e0285535_22354667.jpg


こちら1袋で100g分の野菜が漬けられます。
規定の分量で作ったら若干しょっぱく感じたので、我が家は1袋で150〜200g漬けてしまいます。

e0285535_22371527.jpg


やっぱり1番好きなのはきゅうりの浅漬け。
ちょっとしんなりしたきゅうりとホカホカご飯は相性抜群ですものね。
この他にもパプリカや小カブ、人参なども美味しいです。
まだ何袋か残っているので、色々試してみようと思います。

海の精様、ありがとうございました。

海の精 浅漬けのもと ショップページ

下のバナーを押していただくと、ランキングが上がりブログ更新の励みになります。
いつも応援ありがとうございます!



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by yuzusuke330 | 2014-09-20 13:28 | モニター関係 | Comments(0)

ヴェーダヴィ 『ダイエットハーブティー「情熱の太陽」』

こんばんは。
水曜日にちと肋骨を骨折してしまいまして、ただ今自宅でおとなしくしております。
横になっても骨がミシッとして痛い、身体を動かしてもピシッと痛い。
どうにも身体が言うことをきかず、少々もやもやしております。
ですが、当面の間は主人に色んなことを代わりにしてもらうので、ちょっとゆっくりさせてもらえるかも?
私はのんびりパワーアップしたグータラ主婦と化しようと思います。

さて、そんな訳でモニター投稿が遅くなり、ヴェータヴィさんには大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが。
遅ればせながら先日いただいたダイエットハーブティーの『情熱の太陽』のご紹介でございます。

ヴェーダヴィ ファンサイトファンサイト参加中

e0285535_21453318.jpg


実は少し前にも同じシリーズの『未来への希望』というハーブティーをいただき、かなり気に入っておりまして。
楽しみにしていたので、同じくこのシリーズを気に入っている主人に淹れてもらいました。

e0285535_21522440.jpg


前が今回いただいたもの。
ジンジャー、シナモン、フェヌグリークのスパイシーさに、アニス、フェンネル、オレンジピールの甘い香りが加わったTHE燃焼系!のブレンドティーです。
ダイエットにもよさそうですが、寒くなるこれからの季節にはとてもよさそうでございます。
身体がじんわり温まる感じがいたしました。

e0285535_2158519.jpg


今回気になったポイントは1つ…。
淹れたての熱々で飲むと飲みやすいのですが、冷めてくると結構クセのある香りが際立ってしまうので、人によっては少し飲みにくいかも知れません。
主人は全然問題なくない?と言っていたので、本当に好みの問題なのかとは思いますが。

ともあれ、前回いただいたものは私がとても気に入り、今回のものは主人が気に入ったよう。
今後はお互いにそれぞれを飲むことになることと思います。
ヴェーダヴィ様、ありがとうございました!

ハーブとジンジャーシロップの専門店:ヴェーダヴィ

ハーブとジンジャーシロップの専門店:ヴェーダヴィ

下のバナーを押していただくと、ランキングが上がりブログ更新の励みになります。
いつも応援ありがとうございます!



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by yuzusuke330 | 2014-09-19 22:06 | モニター関係 | Comments(0)

ながいきや本舗 『有機無農薬赤シソジュース 須磨の紫』

こんばんは。
明日は土用の丑ですねぇ。
本日スーパーの商品棚は鰻で埋め尽くされておりました。
全然安くはなっておりませんでしたけれども…鰻高いよ…。
お財布には厳しいお値段ですが、主人の大好物でもあるので明日はしっかり食べてパワーをつけようと思います。

さて、本日はながいきや本舗さんからいただきました夏に美味しい紫蘇ジュースのモニター記事を。

ながいきや本舗ファンサイト参加中

e0285535_222711100.jpg


『須磨の紫』というこちらの商品。
農薬を使っていないので身体にも安心でございます。
有機赤シソ、リンゴ酢、三温糖の3つの原料しか使っておらず、調整剤、保存料、着色料などの添加物は全く添加されていないのだそうです。

e0285535_22342463.jpg


4〜5倍に薄めて。
とても綺麗なピンク色でございます。
味も甘ったるくなくとても爽やかで美味しかったです♪

e0285535_2235628.jpg


紫蘇ジュース、地元にいたころお隣のおばちゃんの家で飲ませてもらった手作りジュースを思い出しました。
ちょっと甘酸っぱいのが暑い日には本当に美味しかったなぁ。
ソーダなどで割るのもお勧めのようですが、私はお水で割るだけのシンプルな飲み方が1番好き♪
紫蘇もお酢も身体にとてもいいので、これからもこれを飲んで夏を乗り切りたいと思います。

ながいきや本舗様、ありがとうございました!

ながいきや本舗の神戸産有機赤シソジュース「須磨の紫」

下のバナーを押していただくと、ランキングが上がりブログ更新の励みになります。
いつも応援ありがとうございます!



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by yuzusuke330 | 2014-07-28 22:45 | モニター関係 | Comments(0)

株式会社 京のくすり屋 『天然クロレラ』

こんばんは。
暑いですねぇ、この週末までは寝苦しい夜が続くそうですが…。
クーラーつけっぱなしだと体だるくなるし、かといってつけないと暑くて眠れないし。
はぁ…夏って厳しい。

さて、本日は株式会社京のくすり屋さんからいただいた『天然クロレラ』のモニター記事を。
クロレラって以前に試してみたらとても体調がよくなったので、個人的に相性がいいと思っております。

e0285535_22483364.jpg


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

天然培養で育った天然クロレラ100%粉末!
クセがなく抹茶のような味なので、牛乳などと一緒に飲むととても美味しかったです。
ちょっと溶けにくい気もしましたが、飲んでみるとさほど気にならなかったので問題ないかと。


お値段も結構お手頃なので、長期的に続けてみようか只今ちょっと検討中。
まだいただいたのが残っているので、最後まで飲んでから考えてみようと思います。

株式会社 京のくすり屋様、ありがとうございました!

天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』

下のバナーを押していただくと、ランキングが上がりブログ更新の励みになります。
いつも応援ありがとうございます!


[PR]
by yuzusuke330 | 2014-07-25 22:57 | モニター関係 | Comments(0)