人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*ゆずママの料理手帳*

yuzu330.exblog.jp

なんとか無事新居に移りました

こんばんわ。
本日も寒ぅ…朝布団から出るのに覚悟が必要でございます。(なんの)

昨日も書きました通り、週末思い付きで荷物をまとめ新居に強行移動いたしました。
もう、どの部屋も段ボールの山でございますよ。
昨晩は帰宅した相方と共同作業で洋服をかけるドデカハンガーを組み立てました。
ので、本日は洋服整理…だけのつもりでしたが!

1回火がつくと止まらなくなってしまうのが掃除というものなのですよねぇ…。
気付けば段ボールをどんどん開けてドカーンと潰し、ぺちゃんこになった段ボールたちを積み上げて行く作業がなんだか快感に。(ストレス発散じゃぁ〜!)
そんなこんなで動いておりましたら、あらびっくり意外と片付いちゃいましたよ。

今週末に注文しておいた収納棚等が届くので、できれば土日で完全に家の中を完成させたいと思っております。
クリスマスツリーも出さないといけないですしね。
このまま悠長に構えていたら絶対クリスマスまでに間に合いませんもの!
急ピッチで動いて行きますよ〜〜。

さて、まだまだ物はゴチャゴチャ置いてありますが、なんとかダイニングテーブルは使えるようになりました。

なんとか無事新居に移りました_e0285535_22173790.jpg


食後につき、乗っかっているグラスたちはスルーしてくださいませ。
昨日までは外食だったり買い弁だったりでしたが、さすがにもう家でご飯が食べたぁ〜い!
ということで、簡単なメニューにはなってしまいましたが有言実行いたしました。

なんとか無事新居に移りました_e0285535_22192439.jpg


シンプル。
シンプルすぎるくらいシンプルでございます。
ピリ辛トマトパスタ&コーンポタージュでございます。

なんとか無事新居に移りました_e0285535_22221838.jpg


引っ越しの時って冷蔵庫の中も空にしないといけないので、越してすぐに買い出しに行かない限り食材がほぼ皆無ですよね…。

なるべく明日以降も家できちんとご飯が食べたいので、寒いですがこれからスーパーに行ってこようと思います。
あぁ〜〜さみぃ!!

ランキングに参加しております。
1クリックいただけると更新の励みになります♪



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by yuzusuke330 | 2012-12-04 22:26 | 日常
<< 麺続き… 初携帯から更新 >>