人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*ゆずママの料理手帳*

yuzu330.exblog.jp

株式会社グロースジャパン 『南国熟成 黒にんにく卵黄』

本日は夕方から2年ぶりに銀座まで行ってきました。
用事を済ませてからは相方と街をフラフラ。
時間も遅かったので長居はしませんでしたが、久しぶりに行ったら街の雰囲気がとても心地よかったのでまた近々昼間にでも行ってこようと思います♪
銀座で散歩…響きだけでちょっと格好よく聞こえません?

さて、本日はモニター記事を連続でアップさせていただきます。
続きましては株式会社グロースジャパンさんの『南国熟成 黒にんにく卵黄』。

健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中

株式会社グロースジャパン 『南国熟成 黒にんにく卵黄』_e0285535_22583755.jpg


今回いただきましたのはこちら。
62粒入りで1日1〜2粒なので1ヶ月分くらい。
不規則な生活で朝起きるのが辛い人、疲れが取れなかったりする人などに、基礎となる大切なエネルギーを内部から蓄えてくれるサプリメントなのだそう。

・黒ニンニク
熟成発酵によりポリフェノールが増加し、生ニンニクには含まれないS-アリルシステインを含む体力維持と硬化をやわらげる素材。

・卵黄
8種類の必須アミノ酸とビタミンEをバランス良く含み、若さと健康を維持する素材。

・アキョウコラーゲン
楊貴妃、西太后も美容のために食した、ロバの皮由来のコラーゲン。

・アスタキサンチン
ヘマトコッカスという藻類に含まれる成分で、蓄積するサビへ強力に働きかける。

株式会社グロースジャパン 『南国熟成 黒にんにく卵黄』_e0285535_2343274.jpg


しばらく飲み続けております相方からの感想を。
寝る前よりも朝仕事などに行く前に飲むと、やる気が出るような気がすると言っておりました。
なにも飲まない日と比べると、疲れ方も少しマシになるように感じたと。
ただ、恐らく周りは気付かないのだと思いますが、飲むときニンニクの独特な匂いは結構するようです。
せっかくのカプセルなので、匂いも気にならないならもっといいような気がいたしました。
ともあれ、毎日仕事後の筋トレも始めたようなので残りの分もしっかり飲んでもらおうと思います。

株式会社グロースジャパン様、ありがとうございました。

南国熟成 黒にんにく卵黄

ランキングに参加しております。
お手数ではございますが、下のバナーをクリックしていただけるととても嬉しいです♪



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by yuzusuke330 | 2013-10-27 23:21 | モニター関係
<< 株式会社コジマ 『Hime-M... Pasco 『おうちパン工房』 >>