人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*ゆずママの料理手帳*

yuzu330.exblog.jp

寝落ちしておりました。

おはようございます。
珍しくブログを毎日更新できておりましたのに、昨日は気付かぬうちに寝落ちしておりました。
ベッドがとても気持ち良かったっていう感覚のみ覚えております。
…疲れる程何かした訳でもないのですけれどね。

なんだか最近視力が更に悪くなった気がいたします。
パソコンの画面上の文字がぼんやりするのですよねぇ…。
視力…大事です。
ブルーベリーのサプリでも飲み出そうかと思っております。

寝落ちしておりました。_e0285535_958342.jpg


昨日は寒かったので我が家の冬の定番、もつ鍋をしました。
発売中の『レシピブログmagazine』にも載せていただいておりますレシピでございます。
お気に入りのお肉屋さんで牛の小腸を調達してきました。

寝落ちしておりました。_e0285535_9593251.jpg


『もつ鍋と水滴』撮影by相方。
最近接写レンズを買いまして、2人して接写の練習中。
昨日もニラの上の水滴を見つけて相方が撮っておりました。
私はと言いますと、接写レンズ装着時の被写体とカメラの距離感がなかなか掴めず日々奮闘しております…。

寝落ちしておりました。_e0285535_101667.jpg


〆はうどん。
きのこやもやしなどの具材を少し足して食べるうどんは本当に美味しいのです。
ニンニク臭なんて気にしない!という方は是非♪

今日の東京は天気が荒れるようです。
近所でマラソンがあるようなのですが、開催されるのでしょうか。
夕方から千葉の方まで用事で行くので、少しでも天気が持ってくれればと思っております。
みなさんもお出かけの際は、お気をつけ下さいね〜!

ランキングに参加しております。
下のバナーをクリックいただけるととても嬉しいです♪
いつもありがとうございます!

←こちらをポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by yuzusuke330 | 2013-11-10 10:07 | おうちご飯
<< 柿のパウンドケーキ 柿とカブの簡単サラダ >>