人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*ゆずママの料理手帳*

yuzu330.exblog.jp

深川七福神巡りに行ってきました!

こんにちは。
3連休、終わってしまいましたねぇ。
結局やりたいことの半分だけ達成。
まだクリスマスツリーは玄関で寂しく佇んでおります…。
…季節外れにも程がありますね…今日明日にはなんとかしなくては。

深川七福神巡りに行ってきました!_e0285535_1501051.jpg


深川の七福神巡りに行って参りました。
深川七福神は全国に数ある七福神の中でも『東京の七福神』として有名なのでございます。
毎年元旦〜1月15日頃までは上に載せた色紙に七福神全ての御朱印をいただくことができるのです。
今年1年が良い年になりますように〜ということで行くことに。

全部を回ると徒歩2時間程のコースなのですが。
出発時間の都合で2日がかりで行って参りました。
近辺には史跡旧跡がたくさんあって、また別の日にでも散策しにいきたいなと思っております。

昼ご飯は外食、晩ご飯は出前のピザにしてしまったのでレシピのアップはありませんが…。
今日はちゃんと作る予定なので、また後ほど更新したいと思います♪

下のバナーを押していただくと、ランキングが上がりブログ更新の励みになります。
お手数とは思いますが、ポチッとしていただけるととても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます!



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by yuzusuke330 | 2014-01-14 15:11 | お出かけ&旅行
<< 我が家のタコライス トマトベースのロールキャベツ >>